まちこのブログ

フィリピン(ゼブcity)留学、オーストラリアワーキングホリデー、国際恋愛、海外旅行、あれこれを綴っておきます。

パース

 

私にどっては、ワーホリ最後の地であろうWA。

QLD - VIC - NSW - SA - NT - TAS

と8つある州を巡ってきたので、感慨深いです。

 

が、歯医者のために日本に帰ったはず

が、パースに 向かう飛行機の中で、人生最大の歯痛に襲われ、死にかけてきます笑

 

こちらの歯医者は、全額実費なので、、、

行くのを避けていましたが、ご飯も食べれず寝れずだったので、意を決して翌日行こうと思います。

 

f:id:macci555:20190321115435j:image

パースの空港は、すごく広くて綺麗でした。

 

シンガポール経由で羽田から来た私。

パースに着いたのが夜の1:50だったので、空港で野宿することを結構。笑

 

f:id:macci555:20190321115611j:image

 

ターミナル1のVirgin航空カウンター前には、泊まってくださいと言っているかのような、長椅子が沢山あります。

携帯の充電器もそこら中にあるし、 無料のシャワースペースも。

f:id:macci555:20190321115811j:image

結構広いよ♡