まちこのブログ

フィリピン(ゼブcity)留学、オーストラリアワーキングホリデー、国際恋愛、海外旅行、あれこれを綴っておきます。

おのぼりさんベルサーチ ホテルへ (1)Palazzo Versace

f:id:macci555:20180520212901j:image

 

さて、来ました。

メインビーチにある、マリーナミラージュという施設に隣接しています。

 

サーファーズからはバスで20分位?ちょっと不便な立地。その分、ハイソで静かな空気が流れています。

 

時期にもよりますが、安くても1泊1人2〜3万円以上します😂

彼の誕生日だったので、半年前から予約して笑

 

6つ星のホテルと言われていて、ドバイと何故かゴールドコーストにしかありません。

あのブランドのベルサーチのホテルなので、全面的に、成金感がすごいです。

 

ホテルのエントランス前は贅沢にイタリアから持って来た石畳のモザイク画。

フェラーリロールスロイスが止まっていました。 

 

f:id:macci555:20180520213258j:image

 

ドアボーイに迎えられてエントランスを潜ると、いい香りとピアノの生演奏が。

ラフな格好で来たことを後悔しつつも、ワクワク感を盛り立てます。

 

 

f:id:macci555:20180520213728j:image

 

廊下にはヴォーグの表紙の様な、ベルサーチのポスターが全面的に。

 

f:id:macci555:20180520213538j:image

 

そこら中にメデューサの目があり、緊張すんのか、たるんだ猫背が勝手に伸びます。

 

f:id:macci555:20180520213942j:image

f:id:macci555:20180520214152j:image

 誰かさんが寝転んで半分グシャ。

 

f:id:macci555:20180520214019j:image

 

何もかもがベルサーチ!笑

 

 f:id:macci555:20180520214424j:image

プールがすごく広くて、小さな人工のビーチもあります。⛱

深いところで水深2m。子供用の浅瀬もあるので、家族が多いです。

あ、90%欧米人。

 

カバナもあり、昼寝に最高です。

f:id:macci555:20180520214733j:image

 

 ひと泳ぎして、部屋に戻り、休憩。

ベルサーチホテルは、ゴールドコーストでは珍しく、バスタブ付きです!❤️

 

なぜか、バスタブはドアなしの洗面所にドーンとあるので、ベッドから丸見え😱

 

ひとっぷろあび、隣にあるマリーナミラージュへ散歩にでました。

ここは、ハーバーなのでヨットが沢山。

中国人観光客も沢山。

でした。

 

 

f:id:macci555:20180520215053j:image

 

夕陽をみながら、レストランが沢山あるので、夕飯場所を探しました。

ハイソゾーンなので、やはりお値段はそれなり。※最後の砦、マックがあるので、ご安心あれ!

 

f:id:macci555:20180520225410j:image

 

私たちは、安めのカジュアルな店にしました。

ステーキとサラダだけシェア。笑

 

オリエンタルなサラダが好きなようで、彼は感動していた笑

 

f:id:macci555:20180520225609j:image

 

ホテルの部屋に戻ると、翌日の天気予報と一緒に小さい箱が。

 

f:id:macci555:20180520225855j:image

 

中身はチョコレート。

アロマも炊いてくれているので、一気にリラックス。

モエを持って来ていたので(ケチ)、乾杯!

ついでに、フリーの水は炭酸水です。さすがイタリア!グラッツェ

 

大きなジャグジーのバスタブに2人で浸かり、モフモフなヴェルサーチのバスローブを纏い、マックで買ったチョコシェイクを片手に、セレブ気分を味わいました。

 

就寝。